ジャパンC 予想考察

[キタサンブラック] 強いのはわかっていますが、単純に今までは切り続けている馬です。今回は、秋の古馬三冠を狙っていますが、誰かは負けそうな感じがしてます。何の根拠もありません。 [レイデオロ] ダービー馬で、神戸新聞杯から菊花賞や秋天かと思いきや…

笠松グランプリ 2017

笠松グランプリの予想 ◎ラブバレット 三連覇に期待して、単勝で。

新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想

新潟2歳ステークス ◎11 ラインギャラント 複勝 キーンランドカップ ◎ノボバカラ 複勝

函館日刊スポーツ杯予想

◎オデュッセウス 複勝

マーキュリーカップ予想

◎14番ドラゴンエアル JRAに流し。

函館記念2017予想

◎ケイティープライド ○ダンツプリウス

七夕賞予想

◎バーディーイーグル エプソムカップでも本命にしたのでここでも買います。エプソムカップはスロー濃厚の予想なのに本命にしてしまいましたが、今回の方がペースが流れそうなので。

日曜日予想

CBC賞 牝馬の馬連ボックス ラジオNIKKEI賞 ③④⑦ 辺りで、わからず。 巴賞 ◎サトノアレス ○ダンツプリウス 後は⑧ これはさすがに堅いと判断しました。

TVH賞 予想

本命、オデュッセウス 相手は難しい。

帝王賞 結果

本命のケイティブレイブは大きく出遅れながらも、差し切り。 正直、スタートしてすぐに諦めましたが、良かったです。 やはり前走の内容が相当良かったので、自信の本命でした。 馬券は、馬連と三連複、②ー③のワイドが的中。 悩んでやめた三連単が悔やまれま…

帝王賞 予想

◎ケイティブレイブ ○アウォーディー ▲アポロケンタッキー △サウンドトゥルー △クリソライト 買い目 馬連、三連複◎ー○▲△△

優駿スプリント予想 大井メイン

本命⑤ 対抗⑨ ワイド一点で。

6月26日 大井 5レース

本命⑥ ⑥ー⑤① 買い目 ⑤ー⑥ワイド